防水工事をして快適な生活を取り戻そう|プロに依頼

作業者
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. ホーム
  2. ONTEXは優秀な会社

ONTEXは優秀な会社

作業員

業者選定は注意

リフォームをする時業者選びをしますが、これは慎重に行う必要があります。適切な対応をしてくれるところが好ましいので気をつけておきましょう。オンテックスならプロフェッショナルなスタッフを育成しているので大丈夫です。一般住宅の外側リフォームからビルやマンションまで対応できます。実績も多いのでクオリティもしっかりしているのです。商品は適正価格で販売していて安心感があります。ローラーやハケは仕事で使う道具ですが、これらの技術はオンテックステクニカルスクールで生徒に教えているのです。基本的なリフォーム技術を学び実際に現場で活躍できるスタッフを育成しています。顧客満足度を上げるためにマナーも学んでいるのです。

作業後の対応や保証もある

工事をするときはお客さんとの相談を重視しているのできっちり要望を聞いてくれます。費用を考えたリフォームプランを提供してくれるため、お客さん側の立場に立ったサービスが魅力です。工事後はアフターサービスも行っていて、その後の壁工事や屋根工事にも対応できます。商品には性能保証書と呼ばれるものが付帯しているのです。これは工事後にもらえるもので最長で20年ものアフターフォローを受けられます。保証期間はリフォームする部分や使用している材料によって変化する仕組みです。工事完了後のメンテナンスをしてもらいたいときもオンテックスに頼めます。オンテックスお客様相談室に電話を入れてくれればスタッフが対応するので相談してみましょう。